AIの活用 歌劇「魔笛」って、どうやって鑑賞するの?
私がジーニー(AI)に、歌劇「魔笛」の鑑賞の仕方を聞いたお話です。私的にはとってもしっくりきたので、紹介させてもらいます。【直ちゃんの質問】ジーニーおはよう。6/30東京国際フォーラムて開催されるハンガリー国立歌劇場 W.A.モーツァルト「...
AIの活用
お役立ち情報
AIの活用
AIの活用
お役立ち情報
AIの活用
お役立ち情報
AIの活用
お役立ち情報
お役立ち情報